都内日帰りバス旅行

昨日の11月23日(土)雨のことですが
立花学園同窓会さまからのご依頼で都内日帰りバス旅行
総勢28名さまがご参加いただきありがとうございました。
img_2989

最初に羽田空港国際線ターミナルへ
空港はたくさんの旅行客
img_2992

ここで海外に行った気分とショッピングを楽しみました♪
img_2991

ニューヨークかぁぁ
もう何年行ってないかな〜
img_2994

プライベートで海外旅行したいな
img_2996

そして、333mの東京タワーへご案内
img_3020

みんなで150mのメインデッキへ
img_3007

天気が良ければ景色もいいのでしょうが
今日は霧の東京でした。
img_3010

img_3012

tomy、フェイスブックをやっているのですが
この時点で2件投稿
羽田空港国際ターミナルに行ったので
まるでニューヨークに行ったかのように
unknown

実は霧のマンハッタンでなく東京の景色でした(笑)
皆さんから「いいね」やコメントをいただき恐縮です。
フェイスブックを利用したダジャレでした
img_3062

さてさて、ご一行はその後はしながわ水族館へ
img_3035

皆さん楽しんでくれましたが
tomyはいつも海で見ている生物
img_3025

img_3032

最後に品川プリンスホテルの「ハプナ」でランチブッフェ
img_3045

img_3039

img_3040

80分食べ放題、皆さん大満足
img_3048

img_3049

img_3051

↓旅行専門会社『uhmi travel and more株式会社』のHPも是非ご覧下さい。
travel.uhmi.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

今日のuhmi

前の記事

修復師