目的と手段

おはようございます。

3月に花火をドカーンと打ち上げるため今日は朝6時過ぎに出勤

日曜の早朝、本来であればオールで飲んでいる子たちで

始発電車に乗るためにウロウロ徘徊しているであろう時間ですが

今は緊急事態宣言発令されているので静かな朝です。

もちろん、uhmi社の入っているフロアーのラウンジは

受付以外は真っ黒クロスケ

ブレックファーストはドトールのジャーマンドックにしました。

ドトールってパンが美味しいですよね。

食べやすいように必ず半分にカットしてもらいます。

さてさて、今一番やらなければならないのがホームページのリニューアル

uhmi社は今年の5月で15年目に突入!

ホームページをリニューアルするのは今回で4回目

今回のホームページは本当に魂を込めてます。

「目的」と「手段」をキーワードに

そもそもホームページを作るのも

「目的=会社の売上」「手段=どうアピールしていくか」

ホームページで何を売るかも「目的」と「手段」

「目的」だけ並べても、「手段」だけ並べても意味のないもの

良いカタチに仕上げ、uhmi社もお客様もサプライヤー様も

win win winを構築していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

今日のuhmi

次の記事

お休み