【予告】福祉介護事業

昨日の5月24日はuhmi株式会社

uhmi travel and more株式会社共に創立記念日でありました。

お陰様でuhmi株式会社は15年目を迎えることができ

ひとえにお客様、関係取引先様、仲間のおかげであります。

本当にありがとうございます。

この節目に新しいビジネスに取り組んでまいります。

今までの旅行業の経験を活かし

旅行部門のtravel and moreでは福祉介護タクシー事業を開始いたします。

今年に入ってから準備を進め、必要資格取得を済ませました。

あとは国土交通省の許認可が下りるのを待つばかり

travel and moreのホームページもリニューアルに向け準備中

それまでの間、無料ホームページサイト(JIMDO)を活用します。

事業内容は福祉介護タクシーはもちろんのこと

お年寄りや体の不自由な方への旅行やダイビングを企画。

お年寄りの方にはuhmi(う~みぃ)という名を呼びにくいと思い

屋号名をTrip★Care.(トリップケア.)といたしました。

車いすのままご乗車いただけます。

最近、お父様やお母様をご旅行に連れて行きました?

車いすのまま行けるご旅行のご用命はuhmiのTrip★Care.まで

↓HPがリニューアルするまでの間の仮HP

https://tripcare.jimdosite.com

ダイビング部門は今までと変わらず

皆様方を素敵な海の世界へご案内いたします。