おはようございます。
3月に花火をドカーンと打ち上げるため今日は朝6時過ぎに出勤
日曜の早朝、本来であればオールで飲んでいる子たちで
始発電車に乗るためにウロウロ徘徊しているであろう時間ですが
今は緊急事態宣言発令されているので静かな朝です。
もちろん、uhmi社の入っているフロアーのラウンジは
受付以外は真っ黒クロスケ
ブレックファーストはドトールのジャーマンドックにしました。
ドトールってパンが美味しいですよね。
食べやすいように必ず半分にカットしてもらいます。
さてさて、今一番やらなければならないのがホームページのリニューアル
uhmi社は今年の5月で15年目に突入!
ホームページをリニューアルするのは今回で4回目
今回のホームページは本当に魂を込めてます。
「目的」と「手段」をキーワードに
そもそもホームページを作るのも
「目的=会社の売上」「手段=どうアピールしていくか」
ホームページで何を売るかも「目的」と「手段」
「目的」だけ並べても、「手段」だけ並べても意味のないもの
良いカタチに仕上げ、uhmi社もお客様もサプライヤー様も
win win winを構築していきたいです。